お知らせ

緊急事態宣言解除を受けて、今後の方針

この度は、新型コロナ流行のため臨時休業という形でご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。
緊急事態宣言解除を受けて、今後の方針をお知らせいたします。
収束宣言がされるまでのWithコロナ時の当面の間は、新規の会員様募集は停止致します。

6月6日(土)から8月31日(月)までの間工房会員の皆様限定でキーボックス利用の無人対応にて、火曜日水曜日を除く10時から17時の間で1組様あたり1日3時間を限度に完全予約制で無償にてお使い頂く形を予定しております。

予約の仕方(原則利用希望日の3日前までにご予約ください)
①お名前、連絡先
②希望日時 例 6月7日(日)10時から11時半
③主な利用目的
上記記載のメールを下記アドレスまでお送りください。
後日、予約の可否及び工房利用に関する利用細則をお送りさせて頂き、御同意頂いた場合に予約完了となります。
❇︎同じ時間に他の方が重ならない様に致しますが、マスクの着用と利用する道具等は都度消毒を御願いいたします。

なお、インストラクターのレクチャーをご希望の皆様は暫く先になってしまう事、費用が発生する事をご容赦頂けましたら幸いでございます。

レンタルスペース会員の皆様へ
本日、KIKIBASEさんのFacebookページにて告知させて頂きましたが、レンタルスペースは安全等の諸事情により、一旦クローズとさせて頂く事となりました。
色々とご不便とご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。
アフターコロナへ向けてサービスを継続していく所存でおりますので、今後とも宜しく御願い申し上げます。

KILTA春日部
代表 大井英樹